The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川口イベント!
2006-07-20 Thu 22:55
キューポラ杯は、ニューヒーロー誕生の幕切れとなりました!
青木選手、嬉しそうでしたね!しかし青木選手以上に、同じく優出していた中田選手の方が喜んでいるようにも見えました。師匠としての責任感も相当にあったのでしょう。お二人とも、本当におめでとうございました!
今回は、優勝戦出場選手紹介、それと優勝選手インタビューの仕事をさせていただきました。本来であれば1~2コーナースタンド前の特設ステージで行う予定でしたが、あいにくの雨でイベントホールに変更となりました。場所は屋内となりましたが、たくさんのファンの方にお越し頂いて本当にありがとうございました!特に、優勝インタビューは非常に盛り上がりました。ファンのみなさんと世界の青木選手のおかげです。レースっぷりも、G1初優出には見えませんでしたし、そのインタビューも堂々たるものでした!シャンパンファイトは出来ませんでしたがおそらく昨日の夜は、物凄いファイトを演じたのではないでしょうか(笑)?とにかく、青木選手おめでとうございました!そして、たくさんの声援を下さったファンの皆様、ありがとうございました!!


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ

スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
<<散歩レポ♪ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 留守番vsレバッコシュワシュワ>>
この記事のコメント
明日は…
伊勢崎ですか??
私は明日と明後日だけ行きますよ(^_^;)
今日まで徳山競艇で二宮さんが実況していて久々に二宮さんの声を聞きました~(^o^)
2006-07-21 Fri 18:32 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
明日からは伊勢崎です!
サマーランド杯争奪戦です!
『ドンラーマサ!!』のサマーランド杯です!
最近はプールにも入りたくなるぐらい蒸し暑いですね!
ナイターを楽しみましょう!
二宮さんは今日まで徳山のG1に行っていました。
お疲れ様でした!ですね。
2006-07-22 Sat 00:25 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
