The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散歩レポ♪
2006-07-23 Sun 15:47


散歩中はいくら呼んでも無視(゚∀゚;)5回位呼ぶと"なんだよ"って感じで仕方なく振り返る!



探索中!お~いなんかめっかった( '∀`)ノ



おっ!蛇苺発見Σ(・∀・` )なつかし~い!!
実家ではよく見たけどこんな都会の真ん中で見るとは!ってここは都会じゃないか( ^∇^)



最後にどアップ!顔見切れてるやん(゚∀゚;)




只今放送真っ最中!休憩中にささっとUPしました!今日も夜まで皆さんたっぷり楽しんでください!!


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<マリオカート | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 川口イベント!>>
この記事のコメント
今日も お疲れ様でした!
休憩中に更新でしたか~レオポン可愛くて羨ましいです~(^_^;)いいな↑↑
今日 伊勢崎に行ってました~(;^_^A7Rの落車事故、私達が見ていた近くだったのでビックリしましたW( ゜O ゜)W桃園選手は大丈夫なんでしょうか??
2006-07-23 Sun 22:23 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
蛇苺 懐かしい・・でも食えんのよねアレ・・蛇苺をよく見るという実家って長崎の奥地?吉原アナ、天草四郎とか憑いてないでしょうね・・・ヒエーッ・・・(あほか・・・) 
2006-07-23 Sun 22:25 | URL | 逃走だー #ZJmJft5I[ 内容変更]
びっくりしました!
伊勢崎2日目終了しました。
今日は7レースの落車、実況していても絶句状態でした・・。
昨日、飯塚の話を聞いていたので怖かったです。
ただ、桃園選手は意識ははっきりしていて検査入院という事です。関選手が指の骨折。金子選手は大丈夫との事でした。
あのようなシーンは本当に見たくありませんね・・。
ハマーH2さんは近くで見ていたという事で怖かったでしょう。
飯塚の松田さんも話していたそうですが、何か手を打った方がいいのかも知れませんね。

そして、逃走だーさん!私はキリシタンではありませんよ(笑)
長崎の諫早が出身地です。あの干拓が行われている所です。
ただ、海の近くではなく山の中です。ガキの頃は野生児でした!
今思えば、よく遭難しなかったな、というぐらい探検ばかりしていました。こんな事を書いていると久々に帰りたくなってきました。
田舎はいいもんですなぁ・・。
2006-07-23 Sun 23:06 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
ありがとうございますm(_ _)m
情報ありがとうございましたm(_ _)m
ホント怖かったです(+_+)桃園選手は動いてなかったので友達と「ヤバイんじゃない?」って話してたんですけど意識があるなら安心しました(^_^;)関選手は指の骨折ですかぁ~( ̄□ ̄;)
昨日の飯塚12Rの落車も危なかったですよね(--;)ダイジェスト見てビックリしましたW( ゜O ゜)W
ホント何か手を打たなければ選手が~…
2006-07-24 Mon 00:02 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
