The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お見舞い
2006-07-25 Tue 00:25
中継の中でも話しましたが、今日レース場に入る前に桃園選手が入院している病院に行ってきました。面会時間が13時からということで余り長くはお話することはできませんでしたが、元気な顔を見ることは出来ました。あの激しい事故が嘘のような穏やかな表情の桃園選手がそこにはいました。
桃園選手本人の話としては、検査の結果、骨はどこも折れていない。ただ、股関節が痛むので余り長引くようだともう一度精密検査をするかも知れない。との事でした。今はまだ咳もできないぐらいに体が痛み、起き上がるのにも看護婦さんを呼ばないといけないという事でしたが、それは時間の経過とともに治っていくだろうとも言っていました。早ければ1ヶ月ぐらいで戻れるかな?と言っていましたが、ゆっくり休んで完璧になってからロッカーに戻ってきて欲しいと思います。桃園選手もみなさん待っててくださいと言っていましたよ!
聞いた話では、飯塚の浦田選手も今日退院したとの事。ただ、今回の伊勢崎も飯塚も大きな怪我が無かったのは不幸中の幸い。何か手を打つ時期に来ているような気がします。


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ


スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
<<今、高崎線に揺られています。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | マリオカート>>
この記事のコメント
こんにちは。
桃園選手、無理せずゆっくりと休んでください。
今日も飯塚でスタート後の落車で不成立がありました。
ここのところ多すぎですよね。
心配ですぅ。
関係者の方々には真剣に考えてほしいですね。
今日は優勝戦、サトピーも気になるけど
男!田代さんにがんばってほしいな!
田代さんから勝負します!
2006-07-25 Tue 15:38 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
田代選手!
ひろひろんさん!田代選手は車券的には少し残念な結果でしたけど、レースは田代選手らしい熱いバトルを演じてくれましたよね!岩田選手との同期対決は見ていて熱くなりました。レース前に過去1年間の2人の対戦成績を見たときに、岩田選手が7戦7勝だったので地元のしかも優勝戦だから田代選手は相当燃えているだろうなぁとは思っていました。今日も悔しいレースにはなりましたが、男田代選手には今後も期待できそうですね!
2006-07-25 Tue 22:20 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
