The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今、高崎線に揺られています。
2006-07-25 Tue 22:42
今回も4日間開催があっと言う間に終了しました。
優勝は岩崎亮一選手!2度目のスタート01のタイミングで一気に主導権を奪い、展開も味方に楽勝劇を演じました。以外にも今年初Vだったのですね。しかし、いつも思いますけど本当に岩崎選手はクールですよね!まさに静かなる風雲児です。あのクールさがファンのみなさんにはたまらないのかも知れませんが。
優勝戦はその他にも岩田、田代の同期対決でも盛り上がりました!お互いにレース前からかなり意識しあっていたようです。見応えがありました!
今回29期はさすがに厳しかったようですが、これも大切な経験です。今後につなげてもらいましょう!
いつも通りに家に着くのは0時ぐらいになりそうです。救いは明日何も無い事。次回船橋に向けて英気を養います!では!!
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:3 | トラックバック:0
<<歯磨きレオ!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | お見舞い>>
この記事のコメント
お疲れさまです!
完さんお疲れ様でした。
私のご贔屓さんはちょっと残念でしたけど、久々の優出で
ワクワクさせてもらいました。
完さんの実況も下から見れたし!

また船橋までゆっくり休んでね~。

桃園選手早くよくなってくれるといいですね。(ロッシつながりで気になります)
2006-07-25 Tue 23:39 | URL | ROSSI #t5k9YYEY[ 内容変更]
お疲れ様でしたm(_ _)m
4日間お疲れ様でしたm(_ _)m明日は何もないと言う事なので、ゆっくり休んでレオポンと遊んで下さい(^-^)
伊勢崎をホームとしてる私に、とって伊勢崎勢の優勝が良かったんですが岩崎選手の優勝 生で見たかったです~(;´д`)旦那をレース場まで送って行ったんですが用事が出来て旦那を おいて帰って来ちゃってちゃって…(-_-;)で~用事が終わって216chつけたらウイニングランも終わってリプレイでした( ̄▽ ̄;)
今日 山陽で この前のスターライトで悔しい思いをした仲田選手の優勝でしたね!何か嬉しかったです(^-^)
2006-07-25 Tue 23:40 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
おそくなりましたが
4日間おつかれさまでした。

桃園選手に大きな怪我がなくほっとしました。
ちょうど、CSを見てたときの事故で、先日浦田選手の事故を見たばかりだったので・・・

伊勢崎の優勝は岩崎選手でしたね。
岩崎選手は、走りも感じもクールなんですが、顔がかわいらしい系(失礼?)なのでそのギャップが好きな方がいらっしゃるんでしょうね

次回船橋、がんばってください
2006-07-27 Thu 16:34 | URL | ゆうか #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
