The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歯磨きレオ!!
2006-07-28 Fri 01:50
今日は久しぶりに、レオの歯磨きをしました!
デンタルももちゃん
デンタルももちゃん
今回はこれを使ってみました。名前の由来が分からん!!(あっ!桃色だからか!?)



突然、手の写真で意味が分からない方もいるかも知れませんが・・・・
喰われました(TДT)
レオはお留守番、爪切り、歯磨きetc...大嫌いなんです。
片方の歯の時も少し、ウ~!って言ってたんだけど、まさか噛み付くとは・・・!!
その後は、久々にレオと家庭内別居状態になりました。



スネオレオです。俺は悪くないと言い張っております。



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<こんばんは!カバ男です♪ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今、高崎線に揺られています。>>
この記事のコメント
こんばんわ
もうすぐ梅雨明けですかねぇ~暑い日が続くだろうけどお仕事頑張ってくださいね!!
2006-07-28 Fri 19:10 | URL | もも #-[ 内容変更]
ももちゃんさん!
梅雨明けは発表を待つばかりですね!
カラッとした夏空が好きです!
2006-07-30 Sun 00:32 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
