The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんばんは!カバ男です♪
2006-07-29 Sat 00:46
この度、レオ様の新しい遊び道具としてやってきたカバ男です!
僕は、単なるパペマペ風のぬいぐるみではなくて、
口の部分に音が出る玉が入っています。
幸いレオ様は音玉が大好きなようで気に入ってもらえそうです。
さぁ、早速遊んでみましょう!!
おっ!!早くもいい反応!興味津々ですね~。狙い通り!
海の向こう中国から来た甲斐があるってもんです
そうそう!もっと色々考えて、僕と遊んでね~!!!
・・・・・って、お~~~~~~~~~~~い!!!

携帯電話用動画

レオ様『そんな所に隠しても面白くな~い!自分の音玉で遊ぶもんね~』
カバ男『レオ様・・・諦めが早すぎます・・・。もう少しなんとかしようとして下さい!今日来たばっかりなのにこれからどうしよう・・・』




応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひっさびさだ~!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 歯磨きレオ!!>>
この記事のコメント
・・・動画の最後のレオちゃんがしらんぷりして通り過ぎるところが虚しい・・・飼い主と愛犬の立場が逆転してません?噛み付かれてるようですし・・・躾を改めてしたほうがいいかも・・・   明日から船橋ですねー。頑張ってください。
2006-07-29 Sat 20:20 | URL | 逃走だー #ZJmJft5I[ 内容変更]
そうなんですよ~
でも、レオは何気にもう8才。このまま甘やかします(笑)
そして、明日からは久々の船橋です!
ご注目あれ!!
2006-07-30 Sun 00:29 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
