The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひっさびさだ~!!
2006-07-30 Sun 00:44
軽く走路改修ができるぐらい間隔を置いての開催となります!
今回はよみうりランドカップ!4日間のバトルです!
メンバーを見てワクワクしてきました。なかなかですよね!

開催も久々ならもちろん司会も久々・・。
流れを忘れちゃってるかも・・・。ちと不安です。
まぁ、でも逆に新鮮な気持ちで取り組めそう!
町田さんと一緒に今回も明るく楽しくお伝えしていきます!

よろしくお願いしま~す!!



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ

スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
<<緊急指令!蛙を救出せよ!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | こんばんは!カバ男です♪>>
この記事のコメント
こちらにも参戦!!
保リーダー

ご無沙汰しています。タカシです。
今日から久々の船橋開催ですね!!
本当に楽しみです♪
さおりんもお久しぶりだぁー。。。

本場にはちょっと行けなさそうなので
しっかりCS観戦します☆
4日間がんばってください!!
2006-07-30 Sun 04:03 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
こんにちは。
ひさしぶりの船橋はどうでしたか。
司会はばっちりでしたよ。
さおりんのウィナーもかわいかったし。
田代選手の落車は残念でしたけど、
皆さんけがのないようがんばってほしいです。
このあとは浜松を見ます。
2006-07-30 Sun 16:41 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
初日
久々の船橋お疲れ様でした~m(_ _)m
伊勢崎では場外発売してたので前売りを買ってウチで見てました(;^_^A車券は…(∋_∈)
田代選手の落車ビックリしましたW( ゜O ゜)W怪我はしてなかったんでしょうか?落車は怖いですね(>_<)浜松の優勝戦も見ました!これから競艇中継を見ます(;^_^A忙しいです(・・;)オーシャンカップ誰が優勝するか楽しみです♪♪
2006-07-30 Sun 19:18 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
みなさんいつもありがとう!!
久々でしたが楽しく放送できました!
みなさん田代選手を心配されていらっしゃるかと
思いますが、明日の出走表を見てお分かりの通り
出走予定となっております。
詳しくは、新しい記事をご覧下さい!
2006-07-30 Sun 23:10 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
