The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊急指令!蛙を救出せよ!!
2006-07-31 Mon 00:50
かえるwithレオ



レオに指令が出されました!レオの大好きな蛙君(チョコの匂い付き)が一瞬の隙をつかれてカバ男に誘拐されました!今回のミッションは蛙君の救出です!
たまにはいいとこ見せろ!レオ!

携帯からご覧の方々申し訳ございません。
この動画はご覧頂けません



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
<<よみうりランドカップ初日! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ひっさびさだ~!!>>
この記事のコメント
レオくん蛙は???
蛙そっちのけでカバ男と格闘!?
蛙くんを誘拐したお仕置きなのかしら?笑
2006-07-31 Mon 11:49 | URL | *nana* #mQop/nM.[ 内容変更]
だいぶ「たまって」ますな・・・
2006-07-31 Mon 21:07 | URL | 逃走だー #ZJmJft5I[ 内容変更]
そうなんですよ!
nanaさんの言う通り、多分レオはカバ男がどうしても
許せなかったんだと思います(笑)

逃走だーさん、レオは相当たまってます(笑)
2006-07-31 Mon 21:50 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
