The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よみうりランドカップ初日!
2006-07-31 Mon 01:42
梅雨明けが発表された青空の下
久々のシリーズが開幕しました。
朝、駅からレース場に向かう時
そして放送終了後の帰り道、
本当に心地よい風が肌を伝いました。
さぁ、短い夏を楽しみましょう!

初日から好レースの連続となりましたが
最終レースで田代選手が落車するアクシデント。
心配されていた方も多いかと思いますが
明日も出走を予定しています。
帰りに取材で亀井選手に話を聞いた時は
骨折しているかも知れないから今回は
無理だと思います。と心配そうに話していましたが
その後、他の選手を取材して最後に管理に
挨拶をしようと思い、立ち寄ったところ・・・
なんとそこには田代選手が!!
やはり、指は固定している様子。話を聞いてみると
筋が少しのびただけで明日は大丈夫だろう。と
真っ赤に日焼けした顔で熱く語ってくれました。
走路に倒れているときは、軽い脳震盪を起こしていたそうです。
それにしても、男田代恐るべし!!
真夏の太陽にも負けない熱すぎる男でした!!

応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ

スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
<<2日目終了~!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 緊急指令!蛙を救出せよ!!>>
この記事のコメント
今回は一般戦なのにいいメンバーが揃ってるので楽しみです!! 地元の伊勢崎勢に頑張ってほしいし大好きなあつしクンも応援します(*^_^*) 吉原サンもお仕事頑張ってください☆
2006-07-31 Mon 07:57 | URL | もも #-[ 内容変更]
ももさん
篠原選手はまさかまさか・・・でしたが
夕方一生懸命整備していましたから
明日、明後日と憂さ晴らしに期待しましょう!
2006-07-31 Mon 21:44 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
