The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は優勝戦です!
2006-08-02 Wed 01:30
曇り空のもと行われた激しい準決バトルを経て
精鋭8名が出揃いました!明日はいよいよ優勝戦です。
優勝戦は0~20。まずは0から誰が先行するかによって
ペースが大きく変わってきそうです。その後ろ、10線。
ここでは越智選手が強力過ぎます!ハンデもそのままで
絶好のチャンス到来ではないでしょうか?
もちろん若手亀井選手も先手先手で行ければチャンスあり?
そして、20線は動き一変の内山選手。越智選手同様
完全Vに王手がかかる東小野選手も安定感抜群!
地元の意地を見せたい池田選手は、今だ白星なし・・。
やはり出来は3連勝の2人と比較しても劣っているようです。
ただ、そこは地元エース!前回同様、苦しみの中から
栄光の扉をこじ開けて欲しいと思います。
明日も船橋オートで楽しんで下さい!
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
<<東小野選手強し!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 2日目終了~!!>>
この記事のコメント
難しい
行って来ました!メール出そうとしたら「ケイタイ忘れてる!」。渋滞にハマって「朝&S練が見れなかった!」・・あーあ・・結局、愛しの「諭吉君」を養子に出す羽目に・・・さおりんに祟られるまでもありませんでした・・でも浜松での大介と辰也に負けじと今日の正道と尚寿、「25期を忘れるな!」と言わんばかりのファイトぶりで、「レース」を十分堪能しました。(でも地元主力が「出遅れ」で悉く着外、頼みの大将も・・・ちょっと心配です。)堪能といえば「もつ焼き」食べました!うふふ・・新聞ー入場券ーもつ焼き が、これから船橋での「順路」になりそうです。困ったのはCSの場内放送のモニターが少ない!1コーナースタンド裏のモニターのところにいたのですが他に近くにCS放送のモニターがないのでダッシュで移動!買ってダッシュ、食ってダッシュ!選手のコメントなども参考にしている私としてはこれはキツイっす。吉原アナ!自腹でつけてください。(嘘)      1日楽しかったですよ。今度は吉原アナやさおりんに会えるといいなあ・・・
2006-08-02 Wed 21:40 | URL | 逃走だー #ZJmJft5I[ 内容変更]
お疲れ様でした!
楽しんで頂けたようで本当に良かったです!
ただ、問題点はたくさんありますよね。
マジで自分でモニター付けたいぐらいですよ!
何往復もして頂いたようで本当にありがとうございました!
また来てくださいね!その時はゲットしてください!!
2006-08-02 Wed 23:37 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
