The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東小野選手強し!!
2006-08-03 Thu 00:06
第16回よみうりランドカップは飯塚25期、東小野選手が優勝!!
完全Ⅴ!文句の付けようのない完璧な優勝!
今回は、初日2日目と危なげなく快勝。唯一危なかったと言えば
準決勝戦。タイヤを替えて行ったところ超久々の珍しいドドド。
試走から出ていたらしく36。他車との比較でやや劣勢だったが
本人は『非常に落ち着いていた。』と言う。確かに冷静な捌きだった。
それだけマシンにも自信があったのだろう。
その準決を乗り越えた東小野選手は優勝戦でも非常に冷静だった。
最近の東小野選手はうまく自分をコントロール出来ている気がする。
今回初日がヤングダービーの優勝戦だった。ロッカーで観戦していた
東小野選手は仲良しの有吉選手の活躍に目を細めていたが、ならば
自分も!と言う気持ちもでていたはず。ゴールの瞬間『また25期の
ワンツーか!』と言っていたが、今日ももう少しで25期のワンツー
だった。最近は29期の活躍が目立っていたが、先輩ここにあり!
という活躍を見せている。
東小野選手は来期S5。それに恥じないレースを見せたい!と力強く
話していたが、早速見せてもらった気がする。
一段と逞しくなった東小野選手が、地元ナイターに照準を合わせて
きた。オールスター、プレミアム、そして今回で掴んだ自信を是非
生かしてもらいたい!



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ

スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:6 | トラックバック:0
<<まもなく終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日は優勝戦です!>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m
4日間お疲れ様でしたm(_ _)mいろいろ忙しく初日しか見れませんでした(・・;)東小野選手の完全Vだったんですね(^_^)
明日からの伊勢崎 毎日 行く予定です(^_^;)事故なく4日間 終わって欲しいです!!貢選手のハンデが10前になっていてビックリですW( ゜O ゜)W
2006-08-03 Thu 00:17 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
おつかれさまでした
完リーダー

お疲れ様でした!!
今回の東小野選手は本当に強かったですね♪
ダイヤモンドナイターには遠征する予定なので
この目にしっかり焼き付けてこようと思ってます!!

連戦ですががんばってくださいね♪
2006-08-03 Thu 06:05 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
お疲れさまです!
最近25期の活躍ぶりが目立ってうれしいです(*^_^*) 次は誰かな…!?
2006-08-03 Thu 09:44 | URL | もも #-[ 内容変更]
お疲れ様ですm(_ _)m
たもっちゃんハードスケジュールですね~( ̄□ ̄;)!!練習を見終わって場内を歩いてたら場内TVに挨拶してる たもっちゃんが映っててビックリしましたW( ゜O ゜)Wお疲れ様です(^-^)\今節も頑張って下さい(^_^)/~~
今日は暑くて特観で見てたんですが冷房の効きすぎで寒く我慢が出来なくなって外に出たら暑くて体温調節が出来なくなって大変な思いをしました(--;)
2006-08-03 Thu 22:25 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
オートの為ならどこまでも・・・
まさに、死のロード!!
でも、我が阪神タイガースのことを思えば
どうってことありません・・・!
今日も頑張ります!
ただ、暑すぎる・・。
ハマーさん体調は大丈夫ですか?
場内の環境も見やすくして欲しいですよね!
私も夏風邪を引かないように頑張ります!
2006-08-04 Fri 10:22 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
W( ゜O ゜)W
お疲れ様ですm(_ _)m
体調は大丈夫です!!なので今日も来ちゃいました~!!さっき場内TVで気温を見たら40C゚W( ゜O ゜)Wさすがに外では観戦 出来ないので特観に入ってます(^^;今日は上着を持って来たので平気です(^_^)v
2006-08-04 Fri 16:21 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
