The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まもなく終了!
2006-08-04 Fri 20:25
今日は日本で一番暑かったここ伊勢崎は夜も暑いっす!さぁ最終レース!燃えまひょう!
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
<<終~了~!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 東小野選手強し!!>>
この記事のコメント
地元新潟の友達から今日一番 暑かったの群馬だったんだね~死んでない?って何件もメールが来ました(*_*)新潟に逃げたい気分でした~(・・;)

今日も危ない落車がありましたね(-_-;)レース見ないで ずっと青山選手を見てしまってました。弟子の森村選手に頑張って欲しいです!!もちろん貢選手にも…(^_^;)
2006-08-04 Fri 22:14 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
