The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終~了~!!
2006-08-05 Sat 21:40
自分にとっての伊勢崎最終日が終わりました!準決はなかなか見応えのあるレースが目立ちました!高橋選手は王者の貫禄。明日も位置的に負けられないでしょう!他7名がどう立ち向かうかが焦点ですが、注目は地元29期森村選手!デビュー初準決で初優出を決めました。終盤のタレ方が気掛かりではありますが、落車で離脱した青山師匠への恩返しの為にも頑張って逃げてもらいたいですね!
ちなみに明日からは戸田競艇に行きます!


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ



スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:5 | トラックバック:0
<<伊勢崎優勝戦!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | まもなく終了!>>
この記事のコメント
お疲れさまです
明日は伊勢崎にいないのですか…残念です(>_<) 今節は初日に櫻井選手が失権で…今日のレースも裏でした。。あしたの優勝戦はあの位置では負けられない貢選手を応援します!!お盆開催は最終日までいますか??
2006-08-05 Sat 21:52 | URL | もも #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
日本で一番暑かった伊勢崎からの実況!お疲れ様でした!
明日は戸田なんですね!
切り替えが大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!ふぁいとですv-22
2006-08-05 Sat 21:55 | URL | mle* #-[ 内容変更]
お疲れ様ですm(_ _)m
明日は戸田ですか…(>_<)優勝戦たもっちゃんの実況で聞きたかったです~-.-でも戸田の実況も頑張って下さいね(^_^)/~~ホント忙しいですね(・・;)
お盆は実家に帰るので伊勢崎の お盆開催に行けません(T_T)明日は貢選手に絶対×②優勝して欲しいです~=3=3=3
2006-08-05 Sat 22:03 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
3日間お疲れ様でした
今開催は何だか慌しく過ぎて行きましたね。
最終日のに吉原さんが居ないのは寂しいですが、戸田競艇頑張ってくださいね!!

そして涙涙の優勝戦を戸田から見守って下さい(笑)

では3日間お疲れ様でした!
2006-08-06 Sun 01:20 | URL | 伊勢崎crew:CG2 #-[ 内容変更]
みなさんありがとう!
今日から戸田に行ってきましたが、いきなり予選最終日で
びっくりでした・・・。という事で明日は準優勝戦。
明日からは堂前アナと2人体制になるので、随分楽に
なります。なにより話し相手がいるのが嬉しい!
私は行けなかったので、たたら祭りの事など聞いてみたい
ですね!
ちなみに、次回のオートは船橋です!伊勢崎と重なっていますが
基本的に司会やってる方が優先なので。
今日の伊勢崎については記事にアップします!
2006-08-06 Sun 21:41 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
