The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊勢崎優勝戦!!
2006-08-06 Sun 22:21
昨日まで自分が喋っていたシリーズの優勝戦を家で見るのは
こんなにも気持ちが悪いのか!という事が良く分かりました。
めっさ!不完全燃焼です!何かそこまで自分が作りあげた
ストーリーの結末を誰かに持っていかれたような気分です。
決して奥野さんが悪いわけではありませんよ(笑)
今回は珍しいケースで仕方なかったんです・・・。
そんなことより、優勝戦!貢選手、ようやく今年の地元初Ⅴです!
ほっとしている表情も印象的でしたが、やっぱりウイニングランは
一番絵になる男ですよね!この調子で、まずは飯塚ナイターに照準を
合わせて頑張って欲しいです。
そして2着の森村選手!!本当に今回は良く頑張った!!
伊勢崎29期の中で出遅れている感は否めなかった男が、ようやく
光明を見出してきました。前走地浜松できっかけは掴んでいたという
森村選手。今回は好調なエンジンとハンデ位置、それに何より
勝ちたい!という強い気持ちが生んだオール2着だったと思います。
私はロッカー取材で何度も森村選手の師匠青山選手に話を聞きました。
本当にいつも心配そうに『今のままでは絶対に一流にはなれない!』
『本来であれば今ぐらいの時期で俺と同ハンぐらいにおらんといかんもん!』『本当に強くなりたいと言う気持ちがあったら、もっと練習からゴリゴリインコースに突っ込んでいかんばダメさ!』『俺らが若い時は先輩後輩関係なく突っ込みよったけどなぁ・・』などなど、本当に
弟子の成長を望んでいるんだなぁというのが伝わってくる言葉ばかりでした。とりあえず、今回の準優勝で師匠もほっとしているかも知れませんが、森村選手の本当の勝負はこれからです。逃げだけでは通用しません。今回のシリーズで、師匠が身をもって教えてくれたではありませんか!あの気持ちがなければ、更なる成長は望めません。森村選手の今後の飛躍にも注目したいと思います!

応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ


スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:5 | トラックバック:0
<<ご挨拶 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 終~了~!!>>
この記事のコメント
確かに・・・
私はCSで見ていましたが、確かにヒヤッとしました。スタート事故は一番危険なので恐いですよね。ほんと何も無くて良かった。
2006-08-06 Sun 23:38 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
こんばんは!
私ハンデ40の所で見てたんですが貢選手ばかり見てたのでスタートで そんな事があったなんて…W( ゜O ゜)W寝る前に今日の優勝戦を見て寝ます(-.-)Zzz
貢選手の久々の優勝 嬉しかったです↑↑v(^-^)v
森村選手も よく頑張ったと私も思います(^_^)たもっちゃんの実況で聞きたかった~=3=3(まだ言うか!!)今日の午前中いろいろCSのチャンネルを かえてたら どっかで聞いた事のある声がして見たら徳山で二宮さんが実況してたので今日の伊勢崎の実況は誰?って思ってました!!
明日は堂前さんと一緒ですか~(^-^)戸田の中継 見ますね!!
2006-08-06 Sun 23:57 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
今晩は
次回の実況は。
伊勢崎、吉原さん。
船橋、奥野さん。
戸田、堂前さん。
徳山、二宮さん。
2006-08-07 Mon 00:41 | URL | 粗忽亭与太郎 #-[ 内容変更]
間違えた、吉原さんが次節の船橋で実況だから、ということは伊勢崎は奥野さんかな?
群馬テレビ杯は、高橋貢選手の久々の優勝でしたね、森村選手もがんばりました、29期の勢いはどこまで続くのか楽しみですね。


2006-08-07 Mon 01:28 | URL | 粗忽亭与太郎 #-[ 内容変更]
そうでしたかぁ・・
こんにちは。
昨日の伊勢崎の優勝戦、実況できなかったんですね。
レースだけでなく、実況も楽しみのひとつなので
感じが変わってしまったのは残念でしたが、やはり吉原さんも
不完全燃焼でしたか・・。
次節は船橋ですか?楽しみにしています。
2006-08-07 Mon 12:51 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
