The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から船橋が始まります!
2006-08-12 Sat 00:27
利根エキサイティングカップ!!
正確に言うと、利根コカコーラカップ!
と言う事は、MCの2人はTシャツで登場!
って言うか、この前伊勢崎で着たのと同じかも・・。
ただ用意して頂けると本当に助かります(気が楽)!
なので明日からは、さわやかに!!
お伝えしていきたいと思います!
明日からの4日間開催は、飯塚のダイヤモンド。
そして来月のグランプリにもつながっていく重要なシリーズです。
激しいバトルに期待しましょう!
そう言えば明日からは伊勢崎も飯塚も始まります。
船橋では伊勢崎のリレー発売も行います。
と言う事は、ビアガーデンもオープン!!??
放送終了後が、ちょっと楽しみになってきました!
では明日、お会いいたしましょう!




このボールは僕のだぞ~!!


応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ

別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
<<雷鳴轟く船橋オート! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ご挨拶>>
この記事のコメント
がんばってください!!
今日から船橋ですね!!
本場になかなかいけないのが残念ですが
しっかりCS観戦します!!

今回もさおりんとですよね♪
がんばってください!
2006-08-12 Sat 10:18 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
可愛い!
レオぽんの上目使いがたまりませ~ん(笑)
得意げなこの感じ!大好きですv-10

今日から利根コカコーラカップ!
すきっり爽やか☆コカコーラのような実況と
町田さんとのフレッシュな掛け合い!頑張ってください!

2006-08-12 Sat 10:23 | URL | mle* #50jynCW6[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
