The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雷鳴轟く船橋オート!
2006-08-12 Sat 23:29
この仕事を始めてから、あれだけの雷は見た事がありませんでした。
大荒れのお天気となった船橋オートは9レースが不成立になるなど
レースもやや波乱含みでした。CSも一部地域では受信できない状況になっていたようです。
とにかく雷が落ち続けていました
本当に人間は自然の力の前では何もできません。
今日の雷も放送席で多少恐怖も覚えていましたが、今までの実況人生の中で最も命の危険を感じたのは山口県の徳山競艇時代に体験した地震です。後に芸予地震と名前の付いたM6.7の地震でした。徳山では震度5弱でしたが建物も古く、最上階という事もありそれ以上の揺れを感じました。幸い、レース中ではありませんでしたがフロアーにいた全員がパニックになっていた事を思い出します。地震列島の日本、身の回りも心も準備が必要ですね。
さて、船橋は明日2日目を迎えますが予報では雨の心配はなさそうです。やっぱり良走路のレースが見たいですよね。ぜひ本場にもお越し下さい。明日はお盆期間ということで浴衣美女!?のお出迎えもあるそうですよ!そして、伊勢崎リレー発売ビアガーデンでもお楽しみ下さい!



足みじけ~!!

 夏バテレオの下半身です( ^∇^)

応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ

スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
<<いや~まいったまいった・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日から船橋が始まります!>>
この記事のコメント
きょうは伊勢崎オートに行く予定です!! 昨日の雷はすごかった(>_<)
2006-08-13 Sun 11:39 | URL | もも #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
