The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとした夏休みですが・・・
2006-08-22 Tue 16:18
ちゃ~んと仕事はしていますよ~!
一昨日から始まっているダイジェストの連勤は明日まで。
仕事が夜だけなのでお昼は比較的ゆっくりしています。
ただ、ダイジェストは夜だけとは言っても、GⅠなので
すべてのレースにコメントを付けなければなりません!
と言うことは、最終レースが8時20分ですから
その時間までに前のレースまでのナレーションをとっておいて
最終が終わってから原稿を作って、最後の部分を録る。と
いうことになります。ですから、最終的なチェックまで含めると
なかなかいい時間になっちゃいます。
昨日は特に少しトラブったので、帰り着いた時にはもう
番組は始まっていました(;゚-゚)
ちなみに、ダイジェストの原稿はディレクターさんが
いつもかっこいい文章を用意してくれています!
準決はスタジオで見ることになりそうですけど、楽しみだなぁ!
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:5 | トラックバック:0
<<今日から始まりまっせ~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 船橋終了~!>>
この記事のコメント
伊勢崎勢は全滅…あつしクンもダメだったし(>_<)残念。。。
2006-08-22 Tue 21:22 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんにちは。
しばらく更新がなかったのでどうしたのかと思ってましたが、ダイジェストやってたんですね。
伊勢崎勢は全滅で残念ですが、東小野選手を
応援します。
れおぽんは夏バテしてませんか。
わたしはかなりバテバテですぅ・・
2006-08-23 Wed 13:15 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
今日もそろそろ・・・
出発しま~す!
やはり、西の記念は東日本勢苦戦しますね~。
そんな中、池田選手が底力を見せてくれました!
本人もあの位置で負けてたまるか!というのが
あったかも知れませんね。
今日も孤軍奮闘!頑張ってもらいましょう!
行ってきま~す!
ちなみに、レオは元気ですよ~!
2006-08-23 Wed 17:07 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
お仕事
頑張ってくださぁい!!
2006-08-23 Wed 19:07 | URL | もも #-[ 内容変更]
ダイジェストのお仕事お疲れさまでした
4日間しっかりと!?ダイジェスト見てました。
ダイジェストの原稿~そうなのですね。
ディレクターさん、すごい!
たもっちゃんの言葉になってる!
2006-08-24 Thu 00:41 | URL | haru #1wIl0x2Y[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
