The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅くなりました~!
2006-08-30 Wed 16:21
東京スポーツ杯争奪戦は永井選手の連続優勝で幕を閉じました!
28期も頑張っていましたが、明らかに格の違いが出ましたね。
永井選手には、今後のビッグレースでもさらに期待しましょう!

では今回も開催終了後の選手の写真です!残念ながら永井選手を
撮れませんでしたが結構豊作でしたよ!!



まずは2着の小林選手。28期では最先着!2度目の優勝もすぐそこ!




そして3着の高橋選手。小林選手を交わせませんせしたが、連続優出は
立派です!




笑顔の中にも悔しさがにじむ平川選手。今回は取り合えず反撃の狼煙
かな?




優勝戦は悔しい結果となった石井選手と最重ハンで頑張っている
中村選手。共に今後がさらに楽しみな2人です!




そして集合写真!撮る前は『雅人は優出してないからダメだよ!』と
冗談で話していましたが本当に仲の良い28期軍団です!
○○時間テレビではありませんが“絆”を感じました!(平川選手は
用事があったようで先に帰っていました)




そして今回のスーパーミラクルウルトラスペシャルフォトがこれ!!
なんと岩田選手が愛車をバックにポーズを決めてくれました!!
しかも!!!!写真左隅に写っているのは片平選手なのだ~~!!

始めは岩田選手に『車は写ったらまずくないですか?』
と聞いたのですが『いやいや写してよ~!みんなに見てもらいたいから!』とノリノリの岩田選手でした!相当車を愛しているのですね!!



応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ






スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:5 | トラックバック:0
<<明日から船橋が始まりますよ~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今日から始まりまっせ~!>>
この記事のコメント
かっこいい!
こんにちは。
28期はなんだか、いまどきのコってかんじで
普段すれちがっても、わからないと思う。
こんなわたしっておばさんか・・・
それにしても・・岩田さん、かっこよすぎです!
車もかっこいいし。これで迎えにこられたら一発でまいっちゃうよん。
たくちゃんがちょこっと写ってるのがかわいいね。選手の皆さん、協力してくれてうれしいですね。たもっちゃんの人徳かな。
2006-08-30 Wed 17:57 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
おつかれさまです
またまた選手の画像ありがとうございます! つぎ伊勢崎はムーンライト☆彡好きな選手も来るし楽しみです(^O^)
2006-08-30 Wed 21:01 | URL | もも #-[ 内容変更]
28期ファンにとってゎすごくうれしいデス☆
優勝戦も半分28期だったからみごたえありました(^-^)
2006-08-31 Thu 01:29 | URL | ギャルたん #-[ 内容変更]
吉原さんこんばんは!
なんといっても岩田さんがかっこよすぎます!!
本当にかっこいい!!

それに28期の面々の写真もいい感じっすね!
俺らと変わらん感じの普通のお兄さんたちっすね(笑)

今回は地元の飯塚で29期バトルやってますが平日なんで本場までいけません。。。
29期にもさらに期待したいですね!!
2006-08-31 Thu 23:56 | URL | けんじ #obWbQ39E[ 内容変更]
岩田さんは素敵過ぎます☆
岩田さん好きにはたまりません!!!
2006-09-04 Mon 02:50 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
