The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた遅くなりました~!
2006-09-08 Fri 01:00
最近はまたサボり癖が出てしまって申し訳ない!!

いや~永井選手の3連続Ⅴはなりませんでした!!
正直勝って欲しかった気もしますが、やっぱり山陽の選手は
底力が違いますね( ̄□ ̄;)!!
しかも勝ったのは大怪我から復帰後初Ⅴとなった松尾選手!!
普通に考えると、あの位置は狙い目でしたよね。
本当におめでとうございま~す!!
ぜひ本人に会って写真と一言をもらおうと急いでロッカーまで
行きましたが、どうやら帰りの飛行機の時間が迫っていたらしく
すでに帰っていました(T_T)残念!!
ただ今回も地元28期軍団と遭遇したのでアップしておきま~す!





           どこまで仲がいいんだか(⌒∇⌒)




           優出ならずも1着でしめた小林選手!!





別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
<<2日目終了~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日から船橋が始まりますよ~!>>
この記事のコメント
和気愛合
戦い済んで、わきあいあい!ほんと仲良しな28期ですね
小林選手の笑顔もいい笑顔です☆
たもっちゃんだからこそ、みなさんの和やかなショットが撮れるんだと思います。
サボりだなんて。。お忙しい中のブログUP!ありがとう♪
季節の変わり目です。体調に気をつけて頑張ってくださいね^^

質問~!
でかっ!でかすぎです!!(笑)でも可愛い!!
レオポンはスタジオに出かけたのですか?


2006-09-08 Fri 10:23 | URL | mle* #5Bglkylo[ 内容変更]
お久ですm(_ _)m
久々の書き込みです!!
たもっちゃん元気でしたか?私は お盆前から、ずっと忙しく やっと落ち着きました!!と思いきや明日からムーンライト(^^;頑張って毎日 伊勢崎へ通いますよ~=3=3伊勢崎勢に優勝して欲しいです=3=3=3=3
2006-09-08 Fri 21:53 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
ナイター!
船橋行ったり、伊勢崎行ったり、戸田に行ったり大変だと思いますが頑張ってください!吉原サンの実況は大好きです!

2006-09-10 Sun 09:58 | URL | 嗷拙 #-[ 内容変更]
またまた28期の写真
なんてばりうれしいデス(^O^)
28期ゎみんな仲良しですよねッ♪♪
2006-09-13 Wed 04:52 | URL | ギャルたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
