The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2日目終了~!
2006-09-10 Sun 21:31
ムーンライトは明日早くも予選最終日です!天気も不安定な予報で走路状態が準決勝への明暗を分けそうです。平日ですけどナイターですから、みなさん楽しんで下さい!
別窓 | オートレース  | コメント:6 | トラックバック:0
<<さぁ!最終日! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | またまた遅くなりました~!>>
この記事のコメント
いか焼き
完さんお疲れさまです!
いか焼きおいしかったですか~?
しゃべりづらそうにしていたのが、かわいらしかったですよ☆
2006-09-10 Sun 22:40 | URL | ROSSI #-[ 内容変更]
俺も
ちょっとかわいいと思ってしまいました(笑)

ついでに、ほおばりながら喋る完さんも見ていて、
何だか、微笑ましかったです(^^;

くだらないコメントですんません('A`)
2006-09-11 Mon 02:34 | URL | かねいち #SFo5/nok[ 内容変更]
お疲れさまです
あつしクン連勝!!うれしぃ(^^)v 優勝戦まで残ってほしいなぁ…
2006-09-11 Mon 09:51 | URL | もも #-[ 内容変更]
実際にありました
覚えていますか?去年のムーンライト4日目12R準決勝戦。
8番の高橋が先頭、鳥が邪魔だ!!(by吉原完さん)
走路内に鳥の集団がいました。
2006-09-11 Mon 23:45 | URL | 粗忽亭与太郎 #-[ 内容変更]
ちょっと質問・・
こんにちは。
お天気が悪くっていやですね。からっと晴れないかしらん・・
ところで・・再試走の理由ってなぜ公表しないんでしょうか。昨日の東小野選手は外線突破したからといってましたが、見ているほうはわかりませんでした。情報として、いかなる場合も公表はしたほうがよいと思うのですが・・。
むずかしいんでしょうか・・
2006-09-12 Tue 10:49 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
今日の10Rでも鳥の集団がいましたね(^^ゞ
2006-09-13 Wed 04:49 | URL | ギャルたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
