The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ!最終日!
2006-09-13 Wed 12:24
そろそろ出発しましょうかね~!
天気予報では今日も雨。
でも今回は優勝戦も濡れ走路でないと
面白くないでしょう!
 
みなさん色々なコメントありがとうございます。
まずビックリしたのは今年も鳥の集団が来たこと。
コメントを頂いて「あぁそんな事もあったなぁ」と
思っていたところだったので尚更驚きました!
でも今年は余りレースに迷惑をかけていなかったので
鳥達も学習していたのかも知れませんね(笑)

そして再試走の件。私もまさに同感です。
スタジオで放送していても、もどかしさを感じるケースが
結構あります。もう少し車券を買ってくれるファンの
みなさんの事を考えたほうがいいと思います。
走路状況に関してもそうです。
オートレース場は全国で6場しかありません。
ですから共通の認識を持って安心して車券が買えるような
環境を作り上げていく必要があると思います。

なんて事を書いてきましたが、みなさん今日の優勝戦も
存分に楽しんでくださいね!


スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:3 | トラックバック:0
<<帰ってきましたよ~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 2日目終了~!>>
この記事のコメント
セクハラです!!!
そういう話題はお酒の席だけにしましょう。
たもっちゃんも会話がすっかりオジサンですね。
あの発言で完ファン(女性)は半減したに違いありません。
私的にはけっこう好きなコメントですが・・・
2006-09-13 Wed 21:41 | URL | あやっぺ #qBpKbO02[ 内容変更]
本場はやっぱ良かったです!!
無事に帰ってきました!!
リーダーお疲れ様でした!!

優勝戦は東小野選手の圧勝♪
びっくりしたのが野沢選手を終盤捌いた
弘幸選手の走り。まさにキングofウエットにふさわしい
走りでした!!最後は残念でしたけど。。。

僕は優勝戦叫びすぎてのどが痛いです!!
「東小野!!!」と。。。
2006-09-14 Thu 04:02 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
けっこう好きならいいじゃん(笑)
でも時間的な事とか色々反省しています。
言い訳を言わせてもらうと
『どうしても突っ込みたくなる○○○!』
だったのです!!
2006-09-15 Fri 01:28 | URL | セクハラ男 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
