The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怨み屋本舗!!
2006-09-16 Sat 01:51
普段余りドラマは見ない方なんだけど
金曜の夜だけは2本立てで見ています。
(正確に言うと見ていました)
『黒い太陽』と『怨み屋本舗』。
残念ながら前者は今日で終了。
最終話はちょっと物足りなかったかな?
しかし、永井大さんは体を張っていました!

そして、毎回すっきりさせてもらっているのが
『怨み屋本舗』。これを見ると快眠できます。
余程、ストレスが溜まっているのかな?
でも実際そんな人も多いはず。このドラマは
今の日本社会の矛盾点などを鋭くとらえている
いいドラマだと思います。キャラクターも濃いし。
毎回本当に楽しみです。

で!!
今日見ていてさらに嬉しくなったのは
戸田競艇場が出ていた事!! しかも!!
レースシーンまでありました。実況も少しだけ
聞こえていましたが、残念ながら自分じゃなかった・・。
先輩アナ二宮さんでした(おめでとうございます)。
しかし、最近戸田競艇場は『レガッタ』もあり~の
大人気ですね!やっぱり施設がキレイだからかな?

今度は‘声’だけでもドラマに出たいと思う吉原でした!




応援クリック有り難う!とても励みになってます(〃⌒ー⌒)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 競艇 | コメント:3 | トラックバック:0
<<グランプリも盛り上がっていますが・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 帰ってきましたよ~!>>
この記事のコメント
アニメ化
こんばんは。
皆さん夜型なんですね。私は主婦なので、もっぱら昼ドラ見ています。
「スピードスター」アニメ化してほしいですぅ。
かっこいいのが出来ると思うんだけどなぁ・・

九州地方の台風、心配ですね。
2006-09-17 Sun 20:31 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
本当スピードスターアニメ化したら結構人気でそうですねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

飯塚台風すごいデス(>_<)
今停電中で恐いデス(゚_゚)(。_。)
2006-09-17 Sun 21:17 | URL | ギャルたん #-[ 内容変更]
見ました~!
『怨み屋本舗』、こちらでは放送していないので
見ることが出来ないのですが
『黒い太陽』は、昨夜!深夜に見ましたよ!
そちらより一週間遅れての放送(どんな田舎だー!)昨夜が最終回でした。
私にしてみれば・・最初で最後の黒い太陽でした。
これ見てるよ!ってもうチョット早く教えてもらえてれば、ストーリーも分かったのになぁ~(笑)

またオススメがあったら教えてくださいね!
・・・って、このレスには気付いてもらえるかな??

そして私も・・・吉原さんのドラマ登場をいつまでも待ってます!
がんばれ~!
2006-09-23 Sat 09:51 | URL | mle* #50jynCW6[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
