The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グランプリも盛り上がっていますが・・・
2006-09-22 Fri 01:25
そんな中!!
清岡選手と鈴木聡太選手は
偉い!!
今日はそれだけ!!
別窓 | オートレース  | コメント:6 | トラックバック:0
<<明日から始まりまっせ~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 怨み屋本舗!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-22 Fri 01:42 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-22 Fri 01:52 | | #[ 内容変更]
教えて。
こんにちは。
警視庁の方々といっしょなんてすごいですね。
いい仕事してますね。
ところで・・
船橋選手会のHPで、先日の関東3地区のフットサルの様子がアップされています。
伊勢崎の選手が勢ぞろいしているところで、前列右端の選手が誰だかわからないのです。
完さんならわかりますか、教えてっ。お願いします。
2006-09-23 Sat 09:47 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
ざんね~ん!
真弘選手惜しい!タイミング09で01の茂君を食ったんだから凄いスタートですよ。大介選手共々次に期待したいですね。(しかし、大将どうした!頑張ってんか!)
2006-09-24 Sun 22:26 | URL | 逃走だー #-[ 内容変更]
う~ん・・・
ひろひろんさん。自分も見ましたが誰ですかねぇ?
飯塚の関口選手かなぁ?
すみません!あんまり自信ありません・・。
2006-09-26 Tue 00:10 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
わからないかぁ・・
こんにちは。
完さんでもわからないのですね・・残念ですぅ。
かつらかぶってるようにも見えるんですがね。
森村くんかぁ・・どんな顔してたっけ・・。
2006-09-26 Tue 14:26 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
