The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から始まりまっせ~!
2006-09-25 Mon 23:35
グランプリの興奮冷めやらぬオート界ですが
今度は趣向を凝らした短期決戦が船橋で開幕です!
A級B級ダブルトーナメント。文字通りS級は不在です。
ならばここぞ!とばかりに優勝を狙う激しいバトルが
期待できそうですね!
予報では初日2日目はどうやら雨。
そしてA級は抽選のオープンレース。
となれば雨巧者、スタート巧者が俄然力が入りそうです。
今回はしかも3日間開催というのがいいですね!
『早く終わるから』という訳では決してありませんよ(^-^;
中身の濃いバトルが3日間を通して見られそうだからです!
それぞれのトーナメントは誰が制するのでしょうか!

話はグランプリに変わって、田中茂選手おめでとうございます!
船橋担当者としては山田、永井両選手にも期待していたのですが
あれだけのレースを見せられると、逆に気持ちよくなりました。
山田選手も持ち前のスタートで昨年覇者の地力は見せましたし
永井選手も機力不足でしたが格好はつけてくれました。
何しろ今回は田中茂選手が勝つべくして勝ったシリーズでした。

そして楽しみは来月に繋がります。
7日からのオート祭。SGタイトルを引っさげて田中選手が、
さらに東小野選手や松尾啓文選手も参戦予定。
地元勢がどう迎え撃つのか?永井選手の3連覇は?
これで楽しみが増えましたね!
待ちきれないところですが、その前に明日からの3日間を
楽しみましょう!

追伸  
プロ野球もいよいよ大詰めです!
今年はもうパリーグしか盛り上がらないのかと思っていたら
あれよあれよとドラゴンズとタイガースのゲーム差が3.0に!
今月末からは甲子園での最後の直接対決が控えています。
先月でしたかロッカーで川口の木村選手と『今年は無理そうですね』
という話をしていましたが、まだまだわかりませんよ!
野球でも熱い月末になりそうです!(なってくれ!)
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
<<何年ぶりだろう? | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | グランプリも盛り上がっていますが・・・>>
この記事のコメント
あー何故か伊勢崎、飯塚は行けるのに
肝心の船橋本場に仕事で行けないんです。。。
休憩中にこっそりネット投票です!
雨なら弘幸選手ですね☆
2006-09-26 Tue 02:27 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
