The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何年ぶりだろう?
2006-09-27 Wed 01:09
今日、思い出せないぐらい久々に書道をしました。
しかも番組終了後。
やっぱりブランクがあると駄目ですねぇ・・。
全然思ったように字が書けませんでした。
でもあの墨汁のかほり・・・(笑)
中学校までは真剣に習っていたので
思わずあの頃を思い出してしまいました。
今思うと板橋忍元選手に似ていたあの先生。
今も元気かなぁ?
そう言えば板橋さんも趣味が書道でしたね。
一度現役時代にロッカーで見せて頂きました。
それはそれは本当にお上手でしたよ!
レースのテクも素晴らしかったですけどね!
話は戻って、なぜ今日書道をしたのか?
なんという文字を書いたのかというと・・・。



すみません!現時点では秘密です(  ̄ー ̄)

明日は準決勝です!どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:3 | トラックバック:0
<<気になる気になる・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日から始まりまっせ~!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-27 Wed 02:25 | | #[ 内容変更]
書道ですか。
自分は中学以来してないっすねぇ…

それにしても。
どんな文字なのか。
気になる…
2006-09-27 Wed 16:34 | URL | かねいち #-[ 内容変更]
船橋で書いたと言うことは!
放送中に披露となるのかな?もう披露しちゃったのかな?気になりますねぇ~。。。
2006-09-27 Wed 20:23 | URL | mle #50jynCW6[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
