The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヨツベ~おめでとう!
2006-10-05 Thu 00:33
伊勢崎優勝戦は感動的な幕切れとなりました!
前回の石井大輔に続いて、今度は高橋義徳。
船橋28期が大活躍です!
どちらも結構な配当でしたから
信じて買ってた方は大もうけですよね!

伊勢崎勢7人を敵に回して勝ったヨツベ~!
しかし遠征とは言っても出身地ですから
それはそれは嬉しかった事でしょう!
そう言えば今回地元のお友達が応援団として
来ていました。雨が降りしきる中、時計の辺りで
びしょ濡れになりながらも応援する姿を見て
こちらが、じ~ん。と来てしまいました。
その声援に立派に応えたわけですから
この優勝でさらに大きく成長できたはずです。

全体的に大人しいと言われる船橋28期の中にあって
その中でも大人しい、やさしい性格のヨツベ~。
レースでもその性格が出ているようなシーンを
何度も見ました。もどかしく思える時もありました。
しかし、今回の優勝戦。最後の攻めはインコースから。
差し返されそうになりながらも必死に抑えました。

師匠は芝崎選手。スタート力と厳しい攻めが身上です。
以前、『俺ほど気持ちで走っている選手はいないよ(笑)。』
と話していました。その師匠の、レースに対する意気込みが
弟子の高橋選手にも伝わった結果が今回の優勝だった気がします。

前回の石井選手も含めて、高橋選手、初Ⅴおめでとう!
そして、次回オート祭でも大暴れしてください!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<いよいよ明日から! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 気になる気になる・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
4日開催お疲れ様でした

伊勢崎勢7車切りの高橋義徳選手格好よかったですね!!
野沢選手に先行された時はどうかな?と思いましたが、雨の降る中のお友達の応援が力となったのでしょうね!!
お友達には感動しました!!


ではオート祭頑張って下さいね!!
本当にお疲れ様でした(笑)

2006-10-05 Thu 01:32 | URL | 伊勢崎crew:CG2 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
伊勢崎遠征おつかれさまでした。
またしても、他場選手の初優勝になりなしたねぇ。でも、地元群馬だからよしとしよう。高橋選手おめでとう。退場口付近に集まっていた船橋の先輩方の笑顔が印象的でした。先輩方に感謝しなくちゃね。
2006-10-05 Thu 11:23 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
義徳クンが優勝するとCSの前で祈ってました☆インにはいったときゎヨッシャーと思い、胸がドキドキしてました☆いろんな選手からも祝福うけていてジーンときました(>_<)も~義徳クンだいすき☆笑”
2006-10-05 Thu 17:59 | URL | ギャルたん #-[ 内容変更]
質問です
ファンの質問にいつも答えてくれてアリガトウゴザイマス!
私からも質問なんですが オートって選手の家族ゎレース場に来てイイのですかぁ?
親とか奥さんとか妹さんとかゎ車券ぉ買ってοkなんですかぁ?
ダメなら もし見付かったら怒られたりしますかぁ? 教えてクダサイ。
2006-10-05 Thu 21:13 | URL | 疑問 #JHHZUN1s[ 内容変更]
疑問さんへ
私が知る限り、親族は一般のお客様のように
観戦をしたり車券を買ったりする事は出来ない。
と聞いた記憶があります。
でも観戦ぐらいできそうだけど・・。
ちょっと曖昧なので確認しておきます。
2006-10-06 Fri 18:57 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
