The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ明日から!
2006-10-06 Fri 19:21
船橋オート今年最後のビッグイベントが始まります!
前検日は大荒れのお天気となりましたが、明日は
朝からお天気も回復するとの予報です!
明日から3連休という方もいらっしゃると思うので
ぜひ!本場にお越し下さい!
明日は鉄人最強決定戦の出場メンバーのお出迎え。
さらにトークショー!(司会は浅木みほさん!)
そして浅木さんはCS放送にもゲスト出演!
石井大輔、福田裕二選手の握手会!
その他様々なファンサービスなど盛りだくさんです!
 
少し重なりますが、CS中継も楽しみ満載です!
リポーターは別府彩登場!(川口、飯塚、船橋と大変だね~)
そして、今回の目玉と言ってもいいかな?
さおりんのコーナーが企画されております!
その中身については、見てのお楽しみって事で( ^∇^)
もちろん私も・・いつも通り頑張ります(^-^;

そしてなんと言っても大注目はレースですよね!
初日は鉄人最強決定戦もありますし
マリーンズスペシャルもあります!
果たしてどんなレースが展開されるのか!?
みなさん車券もゲットして下さいね~!
それでは明日!!
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:2 | トラックバック:0
<<NO~~~~~!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ヨツベ~おめでとう!>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして、吉原さん m(_ _)m
いつも楽しく拝見しています。記念との事で実況にも熱がはいりますね。
そう言えば、町田さんが出たした頃は吉原さん、一生懸命フォローしているのが目立ちましたが、最近はそういう場面も減りましたね。吉原さんの指導のおかげでしょうか。
新コンビでこれからも楽しい放送、期待しています。
2006-10-07 Sat 23:01 | URL | Go Go ドラエモン #/3WEEAIQ[ 内容変更]
風強いなぁ…
天気はいいけど風が強いですねぇ~テレビ観戦してますが明日は群馬から船橋に行きたいと思っています!!
2006-10-08 Sun 12:33 | URL | もも #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
