The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダブルでおめでとう!!
2006-10-13 Fri 01:04
オート祭は、田中茂選手の優勝で幕を閉じました。
とにかく強すぎた!多分、もっときつい展開でも
勝てていたと思えるぐらいの動きでした。
今のオートレース界、出来的に抜けているのは
田中茂選手と東小野選手ですね。
若獅子、選手権での対決に注目です!
ただ、その他の選手の巻き返しがなければ盛り上がりません!

2つ目のおめでとうは日本ハムファイターズ!!
球団としては25年ぶり、北海道の球団としては、勿論
初めてのリーグ優勝となりました!
丁度、船橋のCS中継スタッフに北海道出身の人がいて
今年は良く野球の話で盛り上がっていました。
おそらく今頃喜びに浸っているんだろうなぁ(笑)

久々に写真をアップップします。



boutabereo2.jpg

  レオ最近お気に入りの棒状のおやつ



boutabereo.jpg

         手に持って食べます
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<悲しい出来事。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | NO~~~~~!!>>
この記事のコメント
強すぎだ!
こんにちは。
オート祭お疲れ様でした。
それにしても、田中選手は負けないですねぇ、強すぎですぅ。池田・永井がかすんで見えました。次回に期待しましょう。
れおぽん、あいかわらずかわゆいですねぇ。
2006-10-13 Fri 15:13 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
悲しいですぅ・・
こんばんわ。
田中茂選手と同期の橋本和美選手の落車事故での殉職、ご冥福をお祈りいたします。
まだまだこれからなのに・・残念でしかたありません。
2006-10-13 Fri 23:14 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
