The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悲しい出来事。
2006-10-14 Sat 18:59
昨日、川口オートで橋本和美選手がお亡くなりになりました。
朝のスタート練習での出来事だったようです。
始めて聞いた時は信じられず、放心状態になりました。

私は、仕事場が主に船橋と伊勢崎なので、それほど
面識があったわけではありませんが、今年のキューポラ杯の時
イベント会場で優出選手紹介の司会を担当させて頂いた時に
橋本選手を紹介したのを覚えています。
あの時は3着でしたが、レース後、相当悔しがっていたそうです。

私の印象としては、中田英寿さんに似ている事と大人しいイメージ。
そしてレースは派手ではないけど玄人好みの捌きを見せる。
そんな印象がありました。
オート関係の仕事仲間の中でも、人気がありました。

私は昨日オートレースダイジェストのナレーションを担当しましたが
もう訃報を伝える事がこれから無い事を祈ります。

今日もオートレースは行われています。
そして明日も続いていきます。
命がけの競技ではありますが、とにかく無事に走って欲しい。

橋本和美さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日から始まります! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ダブルでおめでとう!!>>
この記事のコメント
本当に
ご冥福をお祈りいたします。
昨日のリーダーの訃報を伝えるアナウンスと
バックの白い画面が心に十分に穴を開けてくれました。。。
せつないです!!!
2006-10-15 Sun 02:01 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
