The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そう言えば・・・
2006-10-17 Tue 20:03
みなさんお分かり頂けましたでしょうか?

オート祭前の書道の話。

答えは、オート祭オープニングCGの“祭”の文字でした!
かっこいい出来で、スタッフの皆さんに感謝です!
さおりんの“ロッカーの風”も本人が書いたものでした。

たまには、この様な形で番組に関わるのも嬉しいものです。
次回は何をしようかなぁ・・なんて思いたいところなのですが
次は・・・いつなんだ?

さて、イーバンク銀行杯は早くも準決勝です!
今回から「ガスコイン」に乗り換わった永井選手。
まずは、上々の動きを見せてくれました。
車名通りに、闘志むき出しの走りに期待しましょう!
次は、兄貴の出番です!池田選手にも気持ちよく
浜松に行って欲しいですからね。
何とか仕上げてもらいましょう!

では、また明日!


スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:0 | トラックバック:0
<<内山選手おめでとう! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今日から始まります!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
