The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内山選手おめでとう!
2006-10-20 Fri 01:06
およそ3年ぶり、オート祭以来自身2度目の優勝!

初優勝が鮮烈だっただけに、その後の伸び悩みが
残念な感もありましたが、久々に内山選手らしい
スピードを見せつけてくれました!

1度目のスタートはフライング。
精神的に大丈夫なのかな~。と心配になりましたが
気迫の1コーナーで先頭を守り抜きました。

思い起こせば、あのオート祭の時は0ハンからの逃げ切り。
2番手で競る池田選手と重富大介選手を尻目に押し切りました。

今日も終わってみれば10線最内からの逃げ切り勝ち。
今回2番手で競ったのが池田選手と仲口選手。
本当に似たような展開でした。

今回は特に期するものがあったはずです。

優出を決めた2日目の夕方、取材をしました。
優出を決めた選手とは思えないほど、表情は硬かったです。
お亡くなりになられた橋本和美選手とは
レース場の外でも、よく遊びに行っていたそうです。

『辛いです。悲しいです。でも僕たちが頑張らないと。』

と、話していた内山選手。
今回の優勝戦のメンバーの中では、誰よりも
気持ちが入っていたのではないでしょうか?

今回のシリーズは3日間と短いものでしたが
内山選手にとっては、非常に大きな3日間になったと
思います。

日本選手権も頑張ってもらいましょう!!
今日は本当におめでとうございました!!




スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
<<超~~~~~~久々の!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | そう言えば・・・>>
この記事のコメント
うんうん・・
こんにちは。
わたくしも、優勝戦最終コーナーでの完さんの
「同期、橋本和美にささげる優勝・・・」を聞いて
うるうるとうなずきながら、よかったよかったと
つぶやいてました。本当におめでとう!これからも続く選手生活、悲しみを力に変えてがんばって走り続けてほしいです。
2006-10-20 Fri 15:27 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
