The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊勢崎ラストナイター2日目!
2006-10-28 Sat 12:22
今年のナイター開催も今回で終了です。
寂しい気もしますが、この時期になるとさすがに寒い!!
ご来場予定の方は寒さ対策をしっかりと!

ただ、レースは初日からかなり熱くなっています!
今シリーズは趣向を凝らした初優勝チャレンジトーナメントとの
ダブルトーナメント制。
とても、面白い企画だと思いますが皆さんはどうですか?
そして私が思ったのは、せっかくだからチャレンジレースを
後半に持ってくるか、一般戦と交互にやる方がいいような気がします。
皆さんの意見もお聞かせ下さい!!

では、行ってきます!!
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
<<皆さんお久しぶりです! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 超~~~~~~久々の!!>>
この記事のコメント
・・・
初Vチャレンジの優勝者を(「スーパースター・・」
の時みたいに)通常の優勝戦に乗せてあげたら
よかったのにね。もし両方獲れれば稼げるし自信
にもなると思う。モチベーションも上がるんじゃない
かなあ。どう思います?
                                      
また 伊香保へ行ったら 「清芳亭」という饅頭屋
さんへいってみては如何でしょう。ココの温泉饅頭
は美味しいですよ。(記事に無関係で失礼!)
2006-10-28 Sat 23:33 | URL | 逃走だー #ZJmJft5I[ 内容変更]
逃走だーさん!
ご意見ありがとうございます!それは面白い案ですね!伊香保情報もありがとうございました!
2006-10-29 Sun 12:17 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
今回はメインが初優勝…なのでそちらを後半にもっていったほうがよかったのでは…と。。。 今節はきょう行ってきました!久しぶりに。やっぱりバクオン最高!!
2006-10-29 Sun 23:05 | URL | もも #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~☆
たもっちゃん4日間お疲れ様でした~!!
今日 伊勢崎に行ってましたv(^^)v初日は寒くて途中で帰っちゃったけど今日は平気で最後まで居れました~W優勝戦で両方とも伊勢崎勢の優勝だったので伊勢崎勢大好きっ子の私はメチャクチャ嬉しかったです(*^^*)
2006-10-30 Mon 22:29 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
