The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆さんお久しぶりです!
2006-11-11 Sat 22:57
ごめんなさい!
サボっていた訳ではなかとばい!
ちょっと休んどっただけやっけん・・・。
一緒か・・・?

ほんとは、ウイルス対策ばしたり色々しよったら
こぎゃんも間があいてしまったとさねぇ。ごめんなさい!

11月に入ってからは戸田とダイジェストの
オンパレード状態やったばい。
 
明日からは久方ぶりににオートレースの実況たい!
伊勢崎昼間レース=朝が超~~~~早か!
まぁ、長距離移動のある初日だけばってんが
そろそろ寝らんとまじで辛かばい。

そいじゃぁ、明日からよろしくお願いします!

注)決して実家に帰っていた訳ではありません(笑)


スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
<<只今帰りました~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 伊勢崎ラストナイター2日目!>>
この記事のコメント
W( ゜O ゜)W
方言で書き込みされててビックリでしたW( ゜O ゜)W何か良いですね(^-^)

この前たまたま見てたJLCニュースで戸田の初日の12RがやっててJLCニュースのアナウンサーの方が、実況の方は凄いと誉めてましたよ!その日は群馬の秋山選手がタイムレコードを出した日で実況で言った言葉に感心してましたよ!

オートは号車だし競艇は号艇だし言い間違えそうになりませんか?私は良くオートで号艇と言ってしまいます(汗)

伊勢崎の実況 頑張って下さい!!私も毎日レース場に行きます(^^;貢選手の久々の走りを見に…

長々と書き込み失礼しましたm(_ _)m
2006-11-12 Sun 00:31 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
こんばんは。
方言できましたか、すごかばい!
戸田の実況で声だけは聞いていたのですが
今日の伊勢崎の中継でお顔を拝見して安心しましたよん。自分のペースで更新してくださいね。
それにしても、貢選手は強かったです。
2006-11-12 Sun 20:53 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
たしかに。。。
毎日のようにダイジェストで。。。
風邪が流行ってきてますのでご用心を!
今日の優勝戦はしっかり生でCS観戦します♪
お兄ちゃんの連覇か貢の復活Ⅴか楽しみです!!
2006-11-15 Wed 03:14 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
お疲れさまです
今日もあいにくの天気でした(>_<) 明日は予選最終日! がんばってほしいです。吉原さん風邪ひかないように…
2006-11-20 Mon 18:30 | URL | もも #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
