The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日はいよいよ優勝戦!そして・・・・
2006-11-27 Mon 23:24
ファン感謝祭が行われます!
内容は、ボウリング大会と懇親会です。

ボウリング大会は個人戦で、ファンの皆さんの中で
上位得点の方には素敵なプレゼントもあるようですよ!
普段見る事のできない選手の表情も見られそうです。
参加される方は、存分に交流イベントを楽しんでください!

そして、今回残念ながら落選された方は是非またの機会に!
明日の模様は写真を載せられればと思っています。
優勝戦と共にご期待下さい!

別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
<<明日早朝から伊勢崎に出張です! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 久々に“らしい”レースでした!>>
この記事のコメント
ぜひ
写真載せてください!!楽しみにしています(*^_^*)
2006-11-28 Tue 12:07 | URL | もも #-[ 内容変更]
今日の優勝戦はすごかったですね!!
あーボーリング大会行きたかったなぁー♪
師匠、さおりんともどもがんばってくださいね。
2006-11-28 Tue 16:21 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
ぜひぜひ・・
こんばんは。
すごい優勝戦でした。筒井選手おめでとう。
あんなにタイヤ滑ってたのに追い上げて・・
11Rの清太郎くん、あとはスタートだけだね。
練習練習、がんばれぇ!

ボウリング大会、行きたかったなぁ・・
ぜひぜひ写真、お願いします。
2006-11-28 Tue 16:41 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-28 Tue 16:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
