The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです!
2006-12-15 Fri 01:56
明日から今年最後の船橋開催です!
ちょっと早いような気がして寂しいですが
よろしくお願いします!

前回更新してから、かなり間隔があきましたが
色々とやっておりました。

先日は国立競技場にクラブワールドカップを観戦に
行ってきました!陽気なメキシカンに癒されました!
今日はバルサに遊ばれてたけど・・・。

私はオートの仕事はまだ伊勢崎が残っていますが
船橋はラストなので気合入れて頑張ります!

kirattoushiro.jpg

             珍しいキラットの後姿

reoorikou.jpg

       久々にレオ太郎!
    
         無意味な写真ですんません!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<初日が終了しました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日早朝から伊勢崎に出張です!>>
この記事のコメント
船橋最終!
気合で頑張ってください!TV前から熱く応援しています♪
キラット!
最初携帯から見た時、実況席に上がって観戦してるのかと思いました。
放送席に居るキラット君ですよね?
後姿もしっかりと作られてるんですね!

久々レオ太郎君!
ジィーと見てると、犬じゃなく、人間みたいに見えてきました。
とってもカワイイ~!!
2006-12-15 Fri 10:50 | URL | 文鳥* #50jynCW6[ 内容変更]
れおぽんだー!
こんにちは。
もう今年最後の船橋開催なんですね。
優勝戦が楽しみです。風邪などには気をつけてくださいね。
ひさびさのれおぽん殿、いい顔してますねぇ。
2006-12-15 Fri 14:59 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
お疲れ様です
吉原サン、お疲れ様です!風邪に気をつけて、今年最後の船橋開催、乗り切って下さいね☆
2006-12-15 Fri 17:17 | URL | 渦 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
