The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよですね!
2006-12-20 Wed 01:13
オート界年末の大一番!
スーパースターフェスタが明日開幕!

SSに相応しくイベントも超豪華バージョンのようです。
週間天気を見る限り終盤戦は天気良さそうですね!
思いっきり盛り上がりましょう!

優勝戦は勿論の事、私が楽しみにしているのは
『ウーマンズリーグ!』
出走表もホームページに出ていましたね!
筑波での練習の成果を見せて欲しいです。
レースもそうですが、実況!
がもっと楽しみです!
走るのが女性なら喋るのも女性がいいんじゃない?
ということになったらしいのですが・・・。

川口と言えば、別府アナ!
当日まではさぞかし気が重いかと思いますが
これまでの経験と知識は必ず生きるはずです!
トップバッターはやりにくい筈ですが
逆に開き直って思いっきりやってほしいな!

頑張れ別府アナ!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<始まっちゃいましたね! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 船橋今年ラストマッチ!!>>
この記事のコメント
1日くらいは生観戦ができそうです!!楽しみ(*^_^*)
2006-12-20 Wed 09:49 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんは。
風邪気味でTV観戦です・・残念・・
完さんは川口に取材に行くのですか。
仕事ぬきでの観戦ですか。
2006-12-20 Wed 22:02 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
