The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早いですね~!
2006-12-22 Fri 01:19
本当に楽しい時間って経つのが早い!
SSフェスタは明日早くも予選最終日を迎えます。
お昼ぐらいに少しだけ傘マークがあったけど
今日みたいにもってくれるのではないか?と希望的観測。
と言うのも明日こそ本場に行くつもりだからです!

今日はやっぱり高橋貢選手でしょう!
トライアル戦もかすむあの走り!
改めて、その存在感を知らしめてくれました。

勿論、トライアルも面白い!
初日、2日目はいずれも勝ったのは浜松勢。
そして2着は飯塚勢です。
どうした!関東勢!と言いたいところだけど
勝負はこれからです!
明日、明後日と勝負のかかるバトルになるので
見逃せませんね!
みなさんも本場で盛り上がりましょう!


本文とは全く関係ございませんが・・・。
atamakakushite....reo.jpg

レオの得意技!『頭隠して尻隠さず!』(上半身は完全に毛布の中です)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<明日も寝不足ですみません! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 始まっちゃいましたね!>>
この記事のコメント
あつしが落車したのにはビックリだったけど今日出走するから一安心(*^_^*)
2006-12-23 Sat 10:26 | URL | もも #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
