The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日も寝不足ですみません!
2006-12-26 Tue 01:48
間違えました・・今日でしたね。

オートも競艇も『シゲル』!
競馬は『ディープインパクト』『ユタカ』!
って事になりましたが、どの競技もまだまだ
今年のレースは終わっていません!(中央競馬除く)

ようやく先程、携帯サイトの原稿を書き終わりまして
この後、明日の準備に入ります。
何時に眠りにつけるんだろう?

あっ!
携帯サイトも見て頂きたいのですが
今回もスーパースターフェスタのドキュメント番組があります!
今回も渾身の出来と聞いています!
是非!ご覧下さい!
あの感動が、今、蘇る~!!

バタッ!・・・zzzzz
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<みなさん!今年もよろしくお願いします! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 早いですね~!>>
この記事のコメント
ん~・・
おはようございます。
伊勢崎ですね、雨ですがお気をつけていってらっしゃいませ。
スーパースター王座は落車などありましたが
田中茂選手、おめでとうです。でも・・地元の佐藤裕二選手がんばりましたよね。ドキュメント番組が楽しみです。
2006-12-26 Tue 07:29 | URL | ひろひろん。 #-[ 内容変更]
昨日は雨
雨が降り寒かったです(>_<) 今日は暖かく観戦日和りですねッ!!
2006-12-27 Wed 10:53 | URL | もも #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
