The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさん!今年もよろしくお願いします!
2007-01-06 Sat 22:38
新年のご挨拶がこんなにも遅くなり申し訳ありません!
画面からは、挨拶してたんですけどね(^ー゜)ノ

昨年は色んなことが起きたオート界。
今年も早々に悲しすぎる出来事がありました。
浅井選手のご冥福をお祈りいたします。
正直かなり落ち込みましたが、それでは浅井選手に
怒られる気がするので、前を向いて頑張ります!

さて、2007年のオート界はどんな流れになるのでしょうか?
昨年は、完全に田中茂イヤー。桝崎軍団イヤーでした。
今年もあの勢いは、なかなか止まらない気がします。

今年の記念第1弾は、さざんかカップ東西対抗戦!
文字通り、西と東のガチンコ勝負です!
明日の気圧配置は西高東低の冬型。かなり冷えそうです。
今年のオート界がまた、西高東低の勢力図になれば
東のオートファンは、1年中寒い思いをしなければなりません。
その為にも、寒さに負けない東日本勢の熱い走りで
ぜひ、流れを変えてもらいたいところです。

明日からの船橋さざんかカップ!ぜひ、ご覧下さい!

何と言っても、初日にはウーマンズリーグ!があります。
さおりん!実況デビュー!楽しみ~!



kingashinnen-reo.jpg

犬用牛乳ボーロを頭に乗せて、新年のご挨拶!
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:4 | トラックバック:0
<<燃え尽き症候群。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日も寝不足ですみません!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 00:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-07 Sun 11:05 | | #[ 内容変更]
よかったね。
こんばんは。
さおりんの「初実況」なかなかよかったね。
ただ、本人もあとから言ってたけど
一着ゴールインが言えてなかったよね。
あっという間の4周回だったもんね。
2007-01-07 Sun 21:38 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-08 Mon 01:09 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
