The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
燃え尽き症候群。
2007-01-08 Mon 22:50
年末の激闘を戦い終えたトップレーサー達も
休み無く、年末年始と走り続けています。
『俺たちは走ってなんぼだから。』と言う声を
良く聞きますが、さすがに年末の闘争心を
持続させるのは難しそうです。
オンオフの切り替えと程よい緊張感を持つ事が
重要なのかも知れません。

燃え尽き症候群と言えば!
初日に初実況を終えた“さおりん”!!

燃え尽きちゃってます(笑)

取り合えず2日目は終わりましたが、まだ3日も
あるので、みなさん励ましと応援メッセージをお願いします!
私のブログでもいいですし、スタジオの応援ファックスでも
かまいません!!よろしくお願いします!

明日1月9日は風邪の日だそうです。
私も年末からの風邪がまだ完治していません。
みなさんは風邪に注意してくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:3 | トラックバック:0
<<明日から伊勢崎GⅡば~い! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | みなさん!今年もよろしくお願いします!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-09 Tue 10:13 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-09 Tue 23:55 | | #[ 内容変更]
お疲れ様でした。
こんにちは。
優勝は貢選手、すばらしい走りでした。
このまま、出場するレース、全部勝つような
気がしてきました、気合はいってますね。

べっぷ嬢のブログにバースディケーキをかかえた完さん発見!おめでとう!
今年の表彰式はお二人での司会なんですね
ぇ、参加できなくてマジ残念っす・・・
2007-01-12 Fri 11:29 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
