The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファン感!!!
2007-01-24 Wed 01:52
今年最初の大仕事が終わりました!
2時間ちょっとでしたが、あっと言う間でした。
あれだけの大人数の前だとやっぱり緊張しますね。
場慣れってやっぱり大切だなって痛感しました。

今回は司会という事で皆さんのところにはなかなか
行けませんでしたが楽しんで頂けましたでしょうか?

私が最も興奮したのは、やっぱり王監督が登場した
シーンでした。あの時は、進行役も忘れていました。
場内のボルテージもあの瞬間が最も高かったですね。
王監督には今年こそ是非日本一になって欲しいです!

オーラでは負けていなかったのがベストオブマッチの
飯塚選手。ミスター繋がりでの中野浩一さんとの
トークも非常に中身の濃いものでした。あのお2人が
20年ぐらい前に船橋オートで対談をしていたなんて・・。

乾杯の御発声をされた平尾さんもやっぱり話がお上手!
見習わないと・・・。

表彰された選手の皆さんも充実した表情を見せてくれました。
今年はさらなる活躍を胸に誓ったに違いありません!

最後には平成19年度のイメージキャラクター
採用面接試験が行われ、Mrカラスコが登場しました。
例によって派手なパフォーマンスで暴れまわって
くれましたが、結果不合格となってしまいました。
イメージキャラクターはだれになるのでしょう?

終了後はインタビュアーとして大活躍の堂前アナと
軽くバーに立ち寄りビールを飲みながら
(ビールかけをしながら。笑。)プチ反省会。

その後、私は帰ってバッタリ・・・。
目が覚めたのは、朝でした。
何時間寝てんだ?
 
大変なプレッシャーの中での仕事でしたが
非常に貴重な経験をさせて頂きました。
お声をかけて頂いたファンの皆様、関係者の皆様
誠にありがとうございました!






スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:1 | トラックバック:0
<<私、実家に帰らせて頂きます! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日から伊勢崎GⅡば~い!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
こんにちは。
表彰式&ファン感、参加したかったなぁ・・
残念無念ですぅ。ゲストも豪華で、カラスコまで
来ちゃったんですねぇ・・どうなんでしょう・・
個人的には東小野選手とお会いしたかったなぁ・・来年にかけよう・・
この模様はCS中継で流していただけるのでしょうか、ぜひお願いしたいですぅ。
大役、お疲れ様でした。次節の中継、楽しみにしています。今日は戸田かな?
2007-01-24 Wed 08:08 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
