The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事に帰ってきましたよ~!
2007-02-02 Fri 01:35
昨日の長崎空港発最終便で夜遅く帰ってきました。
3泊4日、故郷で充実した時間を過ごせました。
自分にとっては、ようやくお正月が到来!って感じかな?
たっぷりと英気も養ってきましたので、また頑張ります!
早速、明日から出張なんですけどね(^-^;

たくさん写真を撮ってきたので少しずつ出していきます。


jikkanokeshiki.jpg

これが実家の風景です!意外かも知れませんが
あっちの方が寒かった((;゚Д゚)ブルブル

sakkutochibita.jpg

実家には今、2匹の犬がいます。左が超かなりおじいちゃんの
サック(小さい時に草ばっかり食べてたので付けられました)。
右がちび太です。名前は完全に雄犬ですが本当は雌犬です。



momochann.jpg

そして、家の中で飼っているのがこの猫、ももちゃん。
家族揃ってメロメロですが、特に姉がぞっこんです。
ももを全国デビューさせて欲しいと頼まれました(^^;


今日は時間も時間なので寝に入ります!
それではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<全日選は始まったけど・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 私、実家に帰らせて頂きます!>>
この記事のコメント
おかえりんこっ。
こんばんは。
ゆっくりとお休みされたようですね。
にゃんこの”ももちゃん”、なんか吉原家の女王様みたい・・・貫禄あるぅ・・あれ、女の子でいいんだよね・・
動物大好き家族なんですね。
2007-02-02 Fri 17:32 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
