The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全日選は始まったけど・・・
2007-02-09 Fri 00:42
平川選手、本当におめでとう!!
昨日は放送終了後、急いで宿舎に直行!
喜び爆発の本人に会うことが出来ました。

第一声は『ほっとした~!』

それもそのはず、船橋28期8人のうち
優勝0は平川選手だけだったからです。
勝因はなんと言ってもスタートだったと
思いますが、本人曰く朝から切れていた
そうです。しかし本番でのあのスタートは
本当にお見事でした!(03スタート!)

私もオートレースに関しては28期生と
ほぼ同期なので全員の優勝を見届ける
事ができて安心しました(〃´o`)=3 フゥ
しかし、平川選手も含めた28期生は
これからが本当の戦いです!
後輩も伸びていますし、30期生の募集も
あるそうですからね。

とにかく今回は平川選手本当におめでとう!!

そして今日開幕の全日選!ドリーム戦!
船橋のお兄さん2人が魅せてくれました!
特に永井選手は物凄かった!(タイムも)
即格納して、この状態をキープして欲しい
ですね。


最後に、帰省中の写真がまだあるのでアップします!


nyannkomoirunndesu.jpg

実家には犬の他に野良猫もいます・・・。









neko-ippai.jpg

こんなに・・・。


aidorumeko.jpg

そんな野良の中にもマドンナ猫がいます。(ナナちゃんです)


今日はこの辺で・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<信夫選手感動をありがとう! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 無事に帰ってきましたよ~!>>
この記事のコメント
もりぼうが・・・
こんばんは。
にゃんこちゃん、すごいことになってますね。
みーんなお世話してるんですか、すごい!!

船橋のもりぼう君、準決まできましたね。
8周回大丈夫かなぁ、がんばってほしい!!
ドキドキ・・ドキドキ・・
2007-02-10 Sat 21:56 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
