The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
信夫選手感動をありがとう!
2007-02-13 Tue 01:14
私は今、戸田競艇場で実況の真っ只中なので
川口には1日も行けませんでした。

今日も優勝戦はコソッとテレドームで聞こうと
電話をかけ、丁度スタートを迎え「松山が行った・・」
「お~っと伊藤信夫が早くも先頭~」
「これは田中茂絶体絶命か~」・・・・・・
と興奮が高まって来たところで「チャララララン・・」
場内締め切りの合図。
これが聞こえると実況席へと移動しなければなりません。
泣く泣く電話を切り実況席へ。
無事実況も終わり、さぁ帰路へ。
もぉ、見ざる。聞かざる。です!
家に帰ってオンデを見るまでは全てを遮断しました。

そして・・・。
家まで我慢した甲斐がありました。
素晴らしい、感動のレースでした。
私が色んな事を書いても安っぽくなるので
書きませんが、伊藤選手は男の中の男。
オートレーサーの中のオートレーサーです!
これで、この後の飯塚開設記念も楽しみになりました。
田中選手も残念でしたが、負けてなお強し!
本当に凄い選手になってしまいましたね。

SGは次回も川口・・だったよね?

話は変わって、明後日から始まる伊勢崎ですが・・・
実は初日は、師匠の北嶋アナが平場に登場です。
私は、戸田を優勝戦までやって伊勢崎は2日目からの
参戦となります。明日も戸田頑張ります!

kaokakushi-momo.jpg

「見ざる!!」ももちゃん
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<強行軍ですが・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 全日選は始まったけど・・・>>
この記事のコメント
完全復活!
SGなのに更新がないなぁと思っていたら
戸田でお仕事だったんですね~。 お疲れ様です。

私もオンデマンドで今日のレース見ました。
山田選手が出遅れ(目の錯覚と思いたかった・・・orz)
信夫選手の完全復活V!
船橋贔屓ですが、感動しました。
(準決勝戦の佐々木選手の気合満点の走りも凄かった!)

伊勢崎初日は北嶋さんなんですね。
全日選DVDを見ていて北嶋さんの実況を最近聞いていないなぁと思っていたところでした。

次のSGも川口ですね。
完リーダーは仕事以外ではレース場へはあまり行かれないのでしょうか?
「完リーダーと行く!観戦ツアー」とかあったら是非参加したいです♪

2007-02-13 Tue 01:52 | URL | イルカ #zlAQJbYM[ 内容変更]
北嶋さんが・・
こんにちは。
信夫選手おめでとう、すばらしい走りでしたね。感動もんでした。
完さんは戸田ですね。バッハプラザ(テレ玉)で見てます、実況すこし聞こえるし。

まさか伊勢崎で北嶋氏の実況が聞けるなんてひさしぶりでうれしいです。どんなフレーズが聞けるのか楽しみです。
2007-02-13 Tue 08:30 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
福岡出身なんです
同じ九州出身ということで、勝手に親近感を抱いています。
飯塚びいきの私は、田中選手の最後まであきらめない、
可能性があるかぎり突っ込む姿勢に感動しました。
もちろん信夫選手の優勝にも感動です!
こらからもオートレースを盛り上げてくださいね!!
2007-02-13 Tue 23:24 | URL | takeru #-[ 内容変更]
どうも!
イルカさん!
川口には、たまに遊びに行きますよ!
ツアーもいいですねぇ。
恥ずかしながら浜松だけまだ行ってないんです。

はっぴぃさん!
師匠の実況、楽しんで頂けましたか?

takeruさん!
始めまして!・・・ですよね?
メッセージありがとうございます!
私も田中選手の最後の突っ込みは
鳥肌が立ちました!
これからもレースの興奮を倍増させるような
実況を心がけていきますので応援お願いします!
2007-02-15 Thu 00:57 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
