The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま帰りました!
2007-02-17 Sat 00:23
いやぁ浅香選手強かったですね~!
ぜひ、今の調子をキープしてもらって
ここ2年ほどの苦しんだ分を挽回しましょう!

今度のオートの中継は来月の初旬にある
船橋開催です。ちょっと長いなぁ・・・。

明日からは山陽がリフレッシュオープン!
どうなっているんだろう?
現在、船橋も徐々に改修工事が進んでいますし
ファンの皆さんにとってより快適な観戦しやすい
レース場になって欲しいと思うばかりです。

という事で、暫くは戸田競艇とダイジェストです。
戸田は明日から開幕しますが、私は3日目から
実況します!
な・な・なんと!
明日、明後日と連休なんです!土日ですよ土日!!
冗談ぬきで何年ぶりかも知れません( ̄□ ̄;)!!
大切に過ごさなきゃ。


esatakarineko.jpg

サックの食べ残し争奪戦!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
<<サボタージュ・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 強行軍ですが・・・>>
この記事のコメント
風邪引かないように。
いつも見てますよ。
連休休み、楽しんでください。
2007-02-18 Sun 04:45 | URL | つかお #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
勝率10倍アップの競艇錬金術とは? …
2007-02-17 Sat 16:34 桐生競艇予想
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
