The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花粉症。
2007-03-02 Fri 21:34
本日、船橋オートが久々に開幕を迎えました。
最近は月1なので寂しい限りです・・・。

今朝は、南船橋駅からレース場までの
桜の木々の蕾を凝視しながら歩きました。
さすがにまだほころびを見せている蕾は
ありませんでしたね。

ただ、花粉の飛散が現在ピークの時期を
迎えているそうで、スタジオではさおりんが
とても辛そうでした(´Д⊂グスン
私も鼻は弱いほうなのですが、今のところは
大丈夫です。この時期はマスクは必需品!
しかし、マスクも色々と出回っていますが
長時間つけていても耳が痛くならないものって
ないんですかね?
そう言えば、今日プレイヤーズゲストの福村選手は
余り気にならないと話していました。羨ましかぁ!

春と言えば明日からはオート界に春を呼ぶ
春スピが浜松で始まっちゃいます・・。
楽しみですけど、みんな船橋も見てね(^-^;

明日はひな祭り、女の子の日です!
私は3人兄弟で姉もいるので、昔は雛人形を
飾っていた記憶もあります。
(飾りにイタズラばかりしていた気がする)
皆さんのお家ではどうですか?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ありがとうございます! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | サボタージュ・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 22:09 | | #[ 内容変更]
マスク!!
完さん!!いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
感謝祭の際、完さんが、マイクを持って会場を
忙しく動き回っていた中、
サインをせがんでしまって、ホントにごめんなさいm(__)m
耳が痛くならないマスクの件ですが、
ユニチャームの「超立体マスク」がオススメですよ!!
サイズも3種類くらいあるので、良かったら、
試してみて下さい!!
2007-03-06 Tue 13:00 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
