The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとうございます!
2007-03-06 Tue 21:24
のんちゃんさん、マスク早速試してみますよ!

今日から戸田競艇!
超~ビッグネームが集結しての大会だから
盛り上がる事間違いなし!!
ただ、前検日はまさに春の嵐で心配でしたが
初日の今日は水面もだいぶ穏やかになり
熱戦が展開されました!

そして、浜松オートの春スピは
田中茂選手が離れ業を演じていましたねぇ!
全日選の悔しさを込めた突っ込みに見えました!
伊藤選手もスタートからほぼ完璧なレース運びに
見えたんですけどねぇ・・。
今日は田中選手に天晴れというところでしょうか。



突然すみません・・・。
dosukoi.jpg

実家の野良猫『どすこい』です。
もうかなり老猫なんですけど若い時は団地の番長でした。
顔が傷だらけなのは、その面影です。
私も、彼らの強さ、逞しさ、生命力を見習いたい・・。

最近のどすこいは、舌を出しっぱなしで
口の中に戻し忘れている事が多いそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1
<<あ~ベランダの物が・・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 花粉症。>>
この記事のコメント
はじめまして。

今さっき会社から帰ってきて、浜松の優勝戦をオンデマンドで見ました。
ものすごいフィナーレですね田中茂!
何度も繰り返し見てしまいました。

欲を言えば吉原さん・堂前さんどちらかの実況で見たかったです。
お二人ならどういうフレーズを使ったのかなー。

仕事から帰って、ビールを飲みながらオンデマンドを見るのを
毎日楽しみにしています。
これからも熱いレースに熱い実況、応援していますので
がんばってください。


2007-03-07 Wed 01:35 | URL | けい #-[ 内容変更]
茂選手は本当にかみそりのような一差しでしたね。。。

僕も酷い花粉症です。
お風呂以外はマスク使用です。もちろん寝るときも。。

僕の最近のおすすめは
「ノーズマスク ピット」です。
なんと、鼻にいれるだけなんですよ。
でも効果は抜群!!

ぜひこちらもお試しください。
2007-03-07 Wed 04:09 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
おはようございます。
今年 初コメです(・・;)お久しぶりですm(_ _)m
昨日 戸田競艇場に行ってました。帰りマスクした たもっちゃんを見ましたよ~(^_^;)思わず「たもっちゃんだ~」って言ってしまいましたが気付かなかった様ですね(^^;)
場内で堂前さんが前半 たもっちゃんが後半の実況で いつもオート中継で聞いてる、お二人の声なので聞きやすかったです(^-^)今日も頑張って下さい!!!
2007-03-07 Wed 08:53 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
あの名作サンダーVが5... …
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
