The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残念なニュースもありつつ・・・
2007-03-12 Mon 00:29
皆さんも既にご存知かと思いますが
オートレースダイジェストが今月までで
終了することになりました。

今はオンデマンドで見る事は出来ます。
ただ、パソコンを苦手とされている方や
環境が整っていない方にとっては
とても大切な番組だと思います。

私が知っているファンの方も
夜、お店を営業しながら23時になると
お客さんにカラオケを止めさせて
ダイジェストを見ていらっしゃいます。
そして、お客さんと一緒にオートレース談議に
花を咲かせていました。

もう決まった事なので仕方がありませんが
またいつか復活してくれたらと思います。
もしそれが実現するとしたら、皆さんは
どのような内容を望まれますか?
ご意見をぜひお聞かせ下さい!
 
オートレースダイジェストは3月31日までやってます!

私は今日まで戸田競艇場でGⅠの実況をしていました。
優勝は広島の西島選手。
6号艇ながら2コースまでコースを奪って
スタートは凹みながらも巧いイン変わり。
強風のもと安定板装着のレースでしたが
そこに活路を見出したようなレースでした。
経験の差かな?
これで戸田周年は2年連続で広島勢のⅤ!
 
準優勝戦で4艇Fの大返還があったりなど
大波乱のシリーズでしたが、何とか終わって
ほっとしました。




megakiseki-reo.jpg

ほっとして久々にレオの写真を撮ったら・・・
奇跡的な写真になりました!手ぶれてるだけやん・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1
<<今日はとても気持ちが良かったので・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今日のダイジェスト!>>
この記事のコメント
昨日はm(_ _)m
昨日まで戸田での実況お疲れ様でしたm(_ _)m
帰り写真まで撮らせて頂きありがとうございました~m(_ _)m
たもっちゃんと一緒に興さんも出て来てビックリでしたf(^_^;

今月末の伊勢崎開催まで暇なので また来週 競艇で平和島へ( ̄▽ ̄;)群馬から遠いですけどね…(;_;)
舟券も車券も、なかなか当たりません(>_<)見てるのが1番なのかな…(-.-)


旦那が昨日オートダイジェストを録画して寝る前、見てて「今月でダイジェスト終り~」って、ちょっとキレ気味に叫んでました~(*_*)仕事で見れない日はダイジェストは毎回 旦那の楽しみで…(・・;)
ウチのPC旦那が勝手に仕事専用にしちゃって私用では使えないので4月からは携帯でリプレイを地味に見ると言ってました(-_-)
2007-03-12 Mon 09:46 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
こんにちわ
初めてカキコします(^O^)
戸田の最終日に、写メ&写真を撮らせて頂いた者です。ありがとうございましたm(__)m
西島選手の優勝で終わった戸田グランプリ…私は、皆勤賞でした(≧∀≦)
そして、明日は川口オートへ(^O^)/

ブログ&実況頑張って下さい!陰ながら応援しております(*p^▽^q)
2007-03-12 Mon 17:36 | URL | きく~ #-[ 内容変更]
仕事から帰ってきて、11時にビールを飲みながら、オートレースダイジェストを見るのがここ数年の日課でした。それができなくなるのは、残念ですね。ぜひ復活を望みます。これからも実況で頑張って下さい。
2007-03-14 Wed 00:08 | URL | つかお #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
戸田競艇場戸田競艇場(とだきょうていじょう)は埼玉県戸田市にある競艇場。戸田漕艇場の西端にある。漕艇場を含めた水面は1940年の幻の東京オリンピックのために整備されたものである。1964年の東京オリンピックのボートの競技会場もここである。利用客は住之江競艇場や尼 …
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
