The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はとても気持ちが良かったので・・・
2007-03-13 Tue 02:35
久しぶりにレオと公園に遊びに行きました。
平日だと人が少ないのでやっぱりいいですね~。

昨日のような風も無く、ほんとに春らしい陽気。
桜の開花が待ち遠しいですね!

寒い季節だと、どうしても家に閉じこもりがちですが
これからはバンバン外に出てレオと遊びま~す!

hisabisakouen-reo.jpg

久々の公園にハイテンションのレオ!(^^)!

ball-kuwae-reo.jpg

ボール遊びで体を動かさなきゃ!

tukaremashita-reo.jpg

帰って来て疲れて寝るレオ( ^∇^)

やべっ!こんな時間だ!ではまた~!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
<<私事ですが・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 残念なニュースもありつつ・・・>>
この記事のコメント
楽しそうね。
こんにちは。
ひさびさのお外でのお遊び、れおぽん、うれしそうですね。よかったね、れおぽん。
毎年花粉症のわたしですが、今年はほとんど症状もでなくて、らくちんです。
2007-03-13 Tue 14:47 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
●チャンスは29時間しかありません。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】 …
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
