The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私事ですが・・・
2007-03-14 Wed 02:09
この度、競艇雑誌「BOATBOY」の中の
『モー太のふなびより』
モー太の競艇珍道中!
そうだ、実況アナウンサーになろう!編
by松田壮平先生。
に登場させて頂きました!

事前に取材は受けていたのですが
実際に出来上がった物を見て感動しました。
宝にさせて頂きます!
全国の書店で販売中の「BOATBOY」4月号!
皆さんも是非!ご覧下さい!49ページからです!
そして出来れば感想を頂けると嬉しいなぁ。

そして、私事と言えばもう一つ!
明日いよいよ、健康診断に行ってまいります!
久々の診断なのでやや緊張気味?
病院に予約の電話をしたら、「当日は朝はいいですが
昼ごはんは抜きにして下さい!」との事。
忘れちゃって食べちゃいそうだなぁ!
頑張りま~す!



tottekitayo-reo.jpg

もう1回ボール投げて~!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
<<明日のダイジェスト! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今日はとても気持ちが良かったので・・・>>
この記事のコメント
こんばんは(^-^)
健康診断ど~でしたか?ちゃんと お昼 抜きましたか(?_?;)

BOAT BOY読みましたよ~
(^-^)定期購読してて毎月 送られて来るので…(^_^;)面白かったです(^o^)子供の頃の手野球 笑っちゃいました。すみませんm(_ _)mその頃から実況が好きだったんですね(^.^)
手を赤ペンで真っ赤にしながら新聞に書き込みって仕事熱心ですね(^-^)これからも競艇&オート実況 頑張って下さいq(^-^q)
2007-03-14 Wed 20:21 | URL | ハマーH2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競艇予想の必勝法商材」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 …
2007-03-16 Fri 18:50 競艇予想の必勝法商材
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
